SEO対策もっと相互リンク

 
 

良くある質問

  1. 該当カテゴリーがありません。

    カテゴリーにつきましては、随時追加させていただいております。 ご希望のカテゴリーがございましたら、カテゴリ追加依頼にてお知らせください。
  2. 登録依頼から実際に登録されるまでの時間は?

    登録依頼から1週間以内の登録を原則としております。それ以上遅い場合は、お問合せ下さい。
    ※現在管理人多忙の為、お時間を頂いております。お急ぎの方はもうしわけございません。
  3. 登録は有料ですか?

    貴サイトの掲載は無料となっております。ただし、登録には貴サイトからSEO対策もっと相互リンクにリンクを貼っていただく必要がございます。
  4. 私のサイトからリンクを貼るのにページの指定がありますか?

    当サイトへ相互リンクして頂くURLはどちらでも構いません。もし可能であれば、トップページからお願い致します。
  5. 相互リンクとはどういうことですか?

    相互リンクとは、お互いのホームページからリンクを貼りアクセスアップを共に図りましょうということです。ですので、貴方のサイトからリンクを貼っていた だければ当サイトのカテゴリに貴サイトを登録させて頂きます。アクセスアップにもなりますのでぜひとも、相互リンクをお願い致します。
  6. 私のサイトからリンクを貼るのに時間がかかってしまいますが先に登録だけしてもいいですか?

    大変申し訳ございません。登録時に全てシステムで相互リンクの判定をかけているので、貴方のサイトから当サイトへのリンクがない場合に自動的に登録が削除 される仕組みになっております。お手数ですが、当サイトへのリンクを設けてからご登録いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
  7. リンク方法を教えてください。

    当サイトへのリンク方法ですがこちらに掲載しておりますのでご覧下さい。
  8. 私のサイトからリンクしている場所が変更になるかも知れません。どうすればいいですか?

    相互リンクがあるかどうかの判別はシステムで対応をしておりますので、変更した場合はご連絡下さいますようお願い致します。変更依頼がない場合は月に一回 の巡回時に登録が削除され、自動的にリンクが見当たりませんというメールが届いてしまう場合がございます。その際は大変お手数ですが、再度サイトの登録依 頼をいただけますと幸いです。 ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致します。
  9. 複数のカテゴリに登録したいのですが?

    複数のカテゴリーに当てはまる場合でも1サイトにつき1カテゴリの登録とさせていただいております。 一番最適だと思われる箇所にリンクしてください。万が一重複登録をした場合は、最新の登録が有効となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
  10. リンク依頼先URLはどこでもいいの?

    当サイトからのリンク先はトップページのみとなっております。
    それ以外のページを登録されても掲載されません。
    また、内容のまったく無いページ、1ページのみのページも掲載されない場合がございます。
トップページに戻る
 
 



inserted by FC2 system