もっと相互リンク
 
 

SEO対策もっと相互リンクとは?

Googleなど検索エンジンに登録したけど、数万から数百万の検索結果に埋もれてしまい、なかなか検索エンジンからのアクセスが得られないとお悩みの方、いらっしゃるかと思います。

そこでオープンしたのが、サイト運営者の方々のアクセスアップとページランク向上を応援するための相互リンク型検索エンジン「SEO対策もっと相互リンク」です。
「SEO対策もっと相互リンク」はあらゆるジャンルのホームページを掲載することによりネット閲覧者の皆様の道標となり、あなたのサイトのページランク向上、アクセスアップをお手伝いします!
ページランクについては「Google の人気の秘密」で解説されています。

サイトをお持ちで「SEO対策もっと相互リンク」へお越し頂いた皆様へお願いです。
是非あなたのサイトと相互リンクしてください。現在当サイトはすべてHTML形式でリンクを貼っていますので、SEO対策は効果大です。


相互リンクして頂きますとロボット検索エンジンの検索結果上位表示にも影響し、次回のページランク更新で当サイトにページランクがつき、あなたのサイトのページランクにも影響してくれることでしょう。

リンクを貼ってもらえればそこから多くの人がページを訪れます。
関連するページに貼ってあればこの訪れる確率はあがります。

また相互リンク集として多くの関連するリンクを集めているとそのリンク集自体に価値があるので、集客の効果があります。

ですから相互リンクは闇雲に貼ればいいのではなく、関連するページを登録するとその相互リンク自体が売りになりアクセス数を増やすこともあるのです。

たくさんの登録、心よりお待ちしております。

トップページに戻る
 
 



inserted by FC2 system